SSブログ

矢口真里「いまが最悪。これ以上イメージは下がらない」 [芸能]

20070818011901.jpg
不倫騒動について「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し語ったタレント、矢口真里さん。
番組終了後、約100人の報道陣を前に同局前で会見をした。
「こんなにたくさんの方が集まってびっくりしています。私事ですが1年5カ月大変お騒がせいたしまして、申し訳ありません」と改めて謝罪した。

まず、活動再開の理由について問われた矢口真里さんは
「私が非難されるのはかまわないが、家族や友達、彼に迷惑をかけたので、何も言えないまま人生を過ごすのがつらく、逃げている人生と思われるのもきついな、と思った。それと、一刻も早くファンの方に会いたいという素直な気持ちです」と説明した。
 また、心配されるイメージ悪化には「今、最悪だと思うので、これ以上さがることはないと思います」とやや自虐的な笑みを浮かべ「でも、やっぱり自分で伝えることは伝えたい。いろんな報道が飛び交ったので自分で人生を立て直したい、親が悲しむのでそこはちゃんと恩返ししたい」と毅然と話したが、一方では「まだまだこの先どうやって過ごすか想像はつかない」と複雑な思いをのぞかせた会見となった。
 報道陣の1人が「これから相当険しい道と思いますが」と厳しい質問を投げかけたが、矢口は「長い間お休みをいただいたので、その辺の覚悟がなければこの場には立てなかった。ただ、お仕事は私が決めるものではないので、その辺は相手にお任せして、身をゆだねられたらいいな」と自然体を強調し芸能界復帰を果たした。

ただ、マイナスイメージからのスタートなのでかなり大変だと思いますが、方向性さえ合致すれば面白いバラドルとしての道はまだあるんじゃないでしょうか?
キャラ的には結構好きなんですがね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フルヌードの安達祐実に“脇役オファー”殺到中! [芸能]

adachi1_large.jpg
映画”花宵道中”で20年ぶりに主演を務める安達祐実。初のフルヌードを劇中で披露することで話題の映画ですが、、安達祐実といえば子役時代のインパクトが強すぎて。。。
フルヌードって言われても。。。たぶん同じ心境の方も多いはず。

オカズにならない安達祐実のヌード写真集に需要はあるか・・・

「今、安達さんのスケジュールは、かなり押さえにくくなっているそうです。主演としての仕事はほとんどないようなのですが、脇役のオファーは、もしかすると今、一番多いのかもしれません。この映画でフルヌードを披露したことで、また需要は高まりそうですよ」(テレビ局関係者)
 伝説の『家なき子』以来、20年ぶりの映画主演となる今作は、芸能生活30周年を迎える作品でもある。
「映画でもドラマでも、あまり自分のことは話さない安達さんが、この映画だけは『体を張りました』と宣言していますからね。よっぽど、何か思うところがあったんでしょう。撮影期間中は、ほとんど子どもにも会えなかったようですし」(映画関係者)
 前夫のスピードワゴン・井戸田潤との間に生まれた長女も、すでに8歳。だが、住まいは群馬で、普段は離れ離れで暮らしている。
「なので『子どもの世話は、ほとんどできていないんです』と、寂しそうに話していましたね。今が本当に忙しいようで、お付きの人が7人くらい、常に車の中で待機しています。ただ、一作品ごとに1週間くらいは休みを取るようにして、その間に子どもと会っているようですよ。“再ブレーク”という言い方は適切ではないと思いますが、2時間ドラマには欠かせない存在になっていますね」(芸能事務所関係者)
 新・2時間ドラマの女王となるか――。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46の松村沙友理 不倫騒動後初めてテレビ生出演! [芸能]

tumblr_m8a9ir3qB61qzahejo1_1280.jpg
妻子ある男性との路上キス写真を報じられた「乃木坂46」の松村沙友理が、17日放送の音楽番組ミュージックステーションに騒動後、初めてテレビ生出演した。
 乃木坂46はこの日、最新シングル「何度目かの青空か?」を披露した中、松村はほかのメンバーが白い歯を見せる中、終始硬い表情で精神的な動揺を感じさせる中でパフォーマンスを行った。
松村は8日発売の「週刊文春」で、妻子ある大手出版社社員との路上キスなどが報じられ、同日深夜のラジオに生出演し一連の騒動などを謝罪したが、その後、15日に東京ビッグサイトで開催中の「ITpro EXPO 2014」内で行われた「アイラブルゴルフ」のPRイベントに出席予定だったが、体調不良により欠席していた。

アイドルはウンコもしないといっていた世代としましては、アイドルのこの路チュウ報道には驚かされました。いいとか、悪いとかではなく、彼女が今後どのように生きていくかだと思うんです。

はっきり言ってアイドルとしてはバツだと思いますが、女優を目指すというのなら話は違うと思います。アイドルは夢を見せるお仕事、女優は演技を見せるお仕事ですから情事も肥やしになります。

でも最近アイドルのスキャンダルが多いなっと感じていましたが、考えたら日本全国民がパパラッチ状態ですから仕方ない。
ほとんどの人がスマホや携帯を持ち、そこにはカメラがついてる訳ですから。

一般人ですからパパラッチに追われるようなことはありませんが、芸能人の方々には大変な時代がやってきたということでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーと密会…六本木ママが語っていたNEWS手越祐也の“素行って記事が! [芸能]

日刊ゲンダイの記事が今エンタメニュースランキングでトップになっている。
やはり超人気のきゃりーぱみゅぱみゅの熱愛報道だけに注目が集まっているんでしょうね。
↓↓↓以下記事の内容↓↓↓
写真誌「フライデー」が10日、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとジャニーズのNEWS・手越祐也の“密会疑惑”を報じ、ファンに衝撃が走っているのは前回の記事でもお伝えしましたが、 同誌によると先月中旬の夜、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗り込み、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流して食事を楽しむと、男性が運転する車の後部座席に2人仲良く乗り込み、夜の街へ消えていったといいます。
 きゃりーといえば、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseが「2年交際」を明かし、話題になったばかり。そんな公認カップルを温かく見守っていたファンも多かっただけに、今回の“二股報道”にはファンから悲鳴に近い声が溢れている。
 それもそのはず。手越はジャニーズきっての“チャラ男”“肉食系”として知られた存在だ。昨年6月にも、六本木で女性と抱き合い濃厚キスをする現場をフライデーされている。この女性は、当時SKE48に在籍していた鬼頭桃菜だったことが後に発覚しているが、手越とウワサになったアイドルはほかにもワンサカいる。
 六本木の某キャバクラのママは今年7月、日刊ゲンダイ本紙の連載「ママは見た!六本木夜の芸能事件簿」で、手越についてこう語っていた。
<Y子のお店の若い子が目撃したところによると、六本木のカラオケバーで手越クンが連れてたアイドルはT、H、Kなど一線級ばかり。女子アナや有名AV女優とかがいたこともあって、みんな手越クンのファンだったらしいわよ。彼がカラオケでラルクを歌うと、みんなウットリしてたってさ>
 たいしたモテモテぶりだが、ママはさらに「手越クンは評判が悪い」と、こんなウラ話も明かしていた。
<手越クンは六本木ではふてくされた態度も甚だしいわ。まぁプライドが高すぎて、自分から初対面のホステスたちに打ち解けたりできないんでしょうけど。手越クンがそんなだから、周りのお連れさんが気を使ってホステスたちを口説いて、『このあと手越クンのアフターに来てもらえない?』なんて頭を下げたりして……。おかしな話よね。芸能人なら、普通は女の子の方から『アフター行きたい!』って言い出すものよ。でもあまりに手越クンの態度が悪いものだから、誰も付いていかないこともあるんだって。情けない>
 フライデーは、きゃりーの知人の話として「先に言い寄ってきたのは手越クンだった」と報じているが、いやはや……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第65回NHK紅白歌合戦の司会者決定! [芸能]

2036332_201404240630938001398269182c.jpg
いや~2014年ももうこんな時期になってしまったのか・・・と1年がドンドン早くなるような気がするのは僕だけでしょうか???
年末にある日本の年越しと云えば、NHK紅白歌合戦ってことで2014年は第65回になるそうでその司会者が決定したとのニュースが出てました。
紅組は吉高由里子、白組は嵐、総合司会は有働由美子アナウンサーとの顔ぶれです。
白組の嵐はなんと5年連続5回目の白組司会者でこれってアナウンサーを除くと初らしく、嵐の国民的人気がうかがえますね。
有働由美子アナウンサーはNHKの看板女子アナですから当たり前といえば当たり前ですね。

そして大抜擢は紅組の吉高由里子さんじゃないでしょうか!
仲間由紀恵を抑えて初出演の紅白で、初の司会!
今年はNHK連続テレビ「花子とアン」のヒロイン村岡花子役を熱演し大きな話題を呼んだのが、まだ記憶に新しいですが、特に「腹心の友」仲間由紀恵演じる葉山蓮子との友情物語は多くの視聴者の共感を呼び、過去10年の連続テレビ小説の中で最高視聴率を記録したことがこの大抜擢に繋がったんでしょうね。

ただ僕の吉高さんのイメージは蛇にピアスだったので、NHKとリンクするまでちょいと時間がかかりそうですが。。。
でもこの作品で彼女は第32回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞してますから、演技力はすばらしいんだと思います。

ってことで今年もあと2.5か月ですからね。やり残すことがないよう僕もがんばらないと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『半沢直樹』の続編キター! [芸能]

137376126885513105770_hanzawa0.jpg
あの半沢直樹の続編がキター!
って主演の堺雅人じゃないのが非常に残念ですが・・・(涙)
次の主演は西島秀俊さんが内定しているらしく、そのほかのキャストは基本的に変わらないってことですが・・・上戸彩も出られないってことですので、かなり違った雰囲気になるのではないでしょうか?
それでも中年の僕としましては原作も大好きですので、楽しみなことは間違いありません!
ネタ元は芸能ゴシップさんです↓
一時は制作を断念していた人気ドラマ『半沢直樹』の“続編”が急転直下、放映を決断したという。
「TBSはスケジュールの調整がつかず、一向にやる気を見せない主演の堺雅人に三行半を突きつけた。そのため、堺以外の代役を立てリニューアルした形で『半沢直樹』を制作することになったんです」(制作プロ関係者)
TBSが堺に見切りをつけた理由は何なのか。
「ドラマ一本当たり400万円という破格の出演料を提示し、しかも同じ事務所に所属するフリーアナの夏目三久を『あさチャン!』のMCに大抜擢し御機嫌を取っていた。ところが、堺サイドはスケジュール多忙を理由に断りを入れてきた。ダメ押しは、後から出演オファーのあった三谷幸喜が脚本を手掛ける’16年に放送されるNHK大河ドラマ『真田丸』に出演を決めてしまった。しかも、一本あたりの出演料は約90万円。堺が400万円のTBSよりNHKを選択した。恐らく本音は、TBSより飛ぶ鳥を落とす勢いの三谷組に入りたいという下心が勝ったということでしょう」(関係者)

当然、気になるのはポスト堺。佐藤浩市や阿部寛、妻夫木聡などの有力候補者の名前が挙がる中、最終的に内定したのは西島秀俊(43)だという。
「彼はTBSがポスト半沢という目的で制作した大作『MOZU』や『ダブルフェイス』などに出演し、TBSのお抱え俳優といっても過言ではない存在。まさにポスト半沢は西島しかいないという方向で調整が付いた。本人は来る仕事は拒まないタイプ。やる気を見せているそうです」(TV関係者)

気になるのは西島の出演料だ。
「民放ゴールデン帯のドラマは1時間あたり300万円。『MOZU』や『ダブルフェイス』が250万。恐らく『半沢直樹』は堺と同じ400万円か、もしくは堺の後釜ということで400万円オーバーを記録するかもしれない」(事情通)

共演者に関しては、ほぼ前作と同じ顔ぶれがキャスティングされるという。
「香川照之や石丸幹二、宮川一朗太、他にも片岡愛之助など芸達者な役者が皆、勢ぞろいする。唯一の変更点が、半沢の妻を演じていてた上戸彩。ドラマ『昼顔』の映画化のためスケジュール調整がつかず、仲間由紀恵の名前が候補に挙がっている状況です」(芸能プロ関係者)

続編が見られるのは早くて来年1月以降になるという。しかし、あらすじを忘れてしまったという読者に朗報がある。年末から年初にかけ再放送も放映される予定。
西島版『半沢直樹』は前作にどこまで迫れるのか注目だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会報道!!! [芸能]

f539911b906b4b.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅといえば、いまや日本の「カワイイ」カルチャーの代名詞で世界中でファンを増やしている時の人ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは原宿の読者モデルからキャリアをスタートさせたって知ってましたか?
 そんな「カワイイ」カリスマの私生活を、フライデーはたびたび報じてきました。
2012年には俳優・小谷昌太郎とのお泊まり愛を、そして昨年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧との半同棲生活をスクープ。とくに深瀬との仲はファンも公認で、今年8月には深瀬自身がツイッターで、きゃりーとの交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となりました。

 仕事も恋も絶好調! なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。

 9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れ、その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也だった。この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。
 実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれていた。今年2月には手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も(笑)
 しかし、今回フライデーが撮影したなんとも仲睦まじい二人の数々の写真を見ると、きゃりーは「手出しまくっている」のである。二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じている。
 きゃりーがスゴイのは、もちろん手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中なこと。フライデーが見ただけでも、9月下旬には二人で焼き肉を堪能し、手をつないで、深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ帰宅。また10月上旬には、『セカオワ』ライブを観に、富士急ハイランドまで足を伸ばしている。
 写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりー。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか? アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろうって・・・

フライデーさんの記事はいつも感心するくらい読者をひきつけるな・・・ってのが最初の感想でした。
人の色恋沙汰にはかなり無関心なのでが、きゃりーぱみゅぱみゅはアーチストとしてすばらしい方だなっと思っていましたので、今回は取り上げさせていただきました。

アーティストというのは人と同じではいけないと僕は思います。
それは色恋沙汰でも同じことだと思いますし、普通の人の範疇で考えることに無理があるんだろうな・・っと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベストジーニスト2014決定! [芸能]

tumblr_n4hmulaQh01rkuwl8o1_500.jpg
男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷 太輔さん(ふじがや たいすけ)1987年6月25日生まれが今年のベストジーニストに選ばれました!
人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとタレントのローラさん(こっちはわかる!)が“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ第31回『ベストジーニスト2014』の「一般選出部門」に選ばれ都内で行われた授賞式に出席しました。米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手も「協議会選出部門 グローバル特別敢闘賞」を受賞し「なかなかこういう場はなれないので緊張している。現役野球選手では初めてということで大変うれしく思っています。本日はありがとうございます」と感謝を述べたそです。

ちなみにベストジーニスト賞ってのは一年に一回聞くキーワードのようなものですが、どんな賞なんだろうと調べてみました。

ジーンズを着る楽しさ、ジーンズの持つ意味の認知拡大を目的に1984年よりスタートした同イベント。昨年10月~8月までの期間でハガキ、ウェブによる投票が行われ、総数2万5360票が投票された。これまでSMAPの木村拓哉(1998)と草なぎ剛(2003)、KAT-TUNの亀梨和也(2011)、嵐の相葉雅紀(2013)、歌手の浜崎あゆみ(2005)と倖田來未(2001)が“永久ベストジーニスト”として殿堂入りしている。

とのことで、ジーンズが似合う人を投票で選んで表彰しちゃえ!ってイベントのようです。

しかし、藤ヶ谷太輔さんって誰だ???って思ったのですが今の若い子には有名なのかな???
僕の年代はほとんどわからないんじゃないかな?

ちなみにこのジーンズ僕も昔から着ていますが歴史を調べてみると結構面白い。
ゴールドラッシュに湧く北米では鉱山で多くの鉱夫らが働いていたが彼らの悩みのひとつは作業中にズボン(パンツ)がすぐに掏り切れてしまうことだった。1870年、仕立て屋のヤコブ・デービス(英語版)は、既に設立されていたリーバイス社のリーバイ・ストラウスから仕入れたキャンバス生地を用いて銅リベットでポケットの両端を補強した仕事用パンツ(ワークパンツ)を発売し、これが鉱夫らの好評を博した。つまり、ジーンズは最初、鉱夫らの作業着であった。
類似品が出回ることを危惧したヤコブは、このリベット補強済みパンツの特許を取得しようとしたが必要な資金が無く、権利を折半するという条件でリーバイ・ストラウス社に特許申請を依頼し、特許申請は1873年5月20日に受理され、この「リベット補強済みパンツ」はリーバイ・ストラウス社製の製品として製造販売された。このパンツがジーンズの原型である。
1890年に「リベット補強済みパンツ」の特許は期限が切れ、そのアイディアは社会の共有財産となり、誰でもそれを製造してよい状態となり、多くの会社がリベット補強のパンツの製造・販売を開始した。
その後、素材はキャンバス生地からインディゴ染めのデニム生地へと変遷し、縫製技術の進化等により1940年代には現在のジーンズとほぼ同様のデザインとなった。(wikipedia)

鉱山での作業服が今ではファッションアイテムになるのですから、歴史は面白いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。