SSブログ

乃木坂46の松村沙友理 不倫騒動後初めてテレビ生出演! [芸能]

tumblr_m8a9ir3qB61qzahejo1_1280.jpg
妻子ある男性との路上キス写真を報じられた「乃木坂46」の松村沙友理が、17日放送の音楽番組ミュージックステーションに騒動後、初めてテレビ生出演した。
 乃木坂46はこの日、最新シングル「何度目かの青空か?」を披露した中、松村はほかのメンバーが白い歯を見せる中、終始硬い表情で精神的な動揺を感じさせる中でパフォーマンスを行った。
松村は8日発売の「週刊文春」で、妻子ある大手出版社社員との路上キスなどが報じられ、同日深夜のラジオに生出演し一連の騒動などを謝罪したが、その後、15日に東京ビッグサイトで開催中の「ITpro EXPO 2014」内で行われた「アイラブルゴルフ」のPRイベントに出席予定だったが、体調不良により欠席していた。

アイドルはウンコもしないといっていた世代としましては、アイドルのこの路チュウ報道には驚かされました。いいとか、悪いとかではなく、彼女が今後どのように生きていくかだと思うんです。

はっきり言ってアイドルとしてはバツだと思いますが、女優を目指すというのなら話は違うと思います。アイドルは夢を見せるお仕事、女優は演技を見せるお仕事ですから情事も肥やしになります。

でも最近アイドルのスキャンダルが多いなっと感じていましたが、考えたら日本全国民がパパラッチ状態ですから仕方ない。
ほとんどの人がスマホや携帯を持ち、そこにはカメラがついてる訳ですから。

一般人ですからパパラッチに追われるようなことはありませんが、芸能人の方々には大変な時代がやってきたということでしょうか・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。