SSブログ

きゃりーと密会…六本木ママが語っていたNEWS手越祐也の“素行って記事が! [芸能]

日刊ゲンダイの記事が今エンタメニュースランキングでトップになっている。
やはり超人気のきゃりーぱみゅぱみゅの熱愛報道だけに注目が集まっているんでしょうね。
↓↓↓以下記事の内容↓↓↓
写真誌「フライデー」が10日、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとジャニーズのNEWS・手越祐也の“密会疑惑”を報じ、ファンに衝撃が走っているのは前回の記事でもお伝えしましたが、 同誌によると先月中旬の夜、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗り込み、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流して食事を楽しむと、男性が運転する車の後部座席に2人仲良く乗り込み、夜の街へ消えていったといいます。
 きゃりーといえば、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseが「2年交際」を明かし、話題になったばかり。そんな公認カップルを温かく見守っていたファンも多かっただけに、今回の“二股報道”にはファンから悲鳴に近い声が溢れている。
 それもそのはず。手越はジャニーズきっての“チャラ男”“肉食系”として知られた存在だ。昨年6月にも、六本木で女性と抱き合い濃厚キスをする現場をフライデーされている。この女性は、当時SKE48に在籍していた鬼頭桃菜だったことが後に発覚しているが、手越とウワサになったアイドルはほかにもワンサカいる。
 六本木の某キャバクラのママは今年7月、日刊ゲンダイ本紙の連載「ママは見た!六本木夜の芸能事件簿」で、手越についてこう語っていた。
<Y子のお店の若い子が目撃したところによると、六本木のカラオケバーで手越クンが連れてたアイドルはT、H、Kなど一線級ばかり。女子アナや有名AV女優とかがいたこともあって、みんな手越クンのファンだったらしいわよ。彼がカラオケでラルクを歌うと、みんなウットリしてたってさ>
 たいしたモテモテぶりだが、ママはさらに「手越クンは評判が悪い」と、こんなウラ話も明かしていた。
<手越クンは六本木ではふてくされた態度も甚だしいわ。まぁプライドが高すぎて、自分から初対面のホステスたちに打ち解けたりできないんでしょうけど。手越クンがそんなだから、周りのお連れさんが気を使ってホステスたちを口説いて、『このあと手越クンのアフターに来てもらえない?』なんて頭を下げたりして……。おかしな話よね。芸能人なら、普通は女の子の方から『アフター行きたい!』って言い出すものよ。でもあまりに手越クンの態度が悪いものだから、誰も付いていかないこともあるんだって。情けない>
 フライデーは、きゃりーの知人の話として「先に言い寄ってきたのは手越クンだった」と報じているが、いやはや……。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。