SSブログ

フルヌードの安達祐実に“脇役オファー”殺到中! [芸能]

adachi1_large.jpg
映画”花宵道中”で20年ぶりに主演を務める安達祐実。初のフルヌードを劇中で披露することで話題の映画ですが、、安達祐実といえば子役時代のインパクトが強すぎて。。。
フルヌードって言われても。。。たぶん同じ心境の方も多いはず。

オカズにならない安達祐実のヌード写真集に需要はあるか・・・

「今、安達さんのスケジュールは、かなり押さえにくくなっているそうです。主演としての仕事はほとんどないようなのですが、脇役のオファーは、もしかすると今、一番多いのかもしれません。この映画でフルヌードを披露したことで、また需要は高まりそうですよ」(テレビ局関係者)
 伝説の『家なき子』以来、20年ぶりの映画主演となる今作は、芸能生活30周年を迎える作品でもある。
「映画でもドラマでも、あまり自分のことは話さない安達さんが、この映画だけは『体を張りました』と宣言していますからね。よっぽど、何か思うところがあったんでしょう。撮影期間中は、ほとんど子どもにも会えなかったようですし」(映画関係者)
 前夫のスピードワゴン・井戸田潤との間に生まれた長女も、すでに8歳。だが、住まいは群馬で、普段は離れ離れで暮らしている。
「なので『子どもの世話は、ほとんどできていないんです』と、寂しそうに話していましたね。今が本当に忙しいようで、お付きの人が7人くらい、常に車の中で待機しています。ただ、一作品ごとに1週間くらいは休みを取るようにして、その間に子どもと会っているようですよ。“再ブレーク”という言い方は適切ではないと思いますが、2時間ドラマには欠かせない存在になっていますね」(芸能事務所関係者)
 新・2時間ドラマの女王となるか――。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。