SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会報道!!! [芸能]

f539911b906b4b.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅといえば、いまや日本の「カワイイ」カルチャーの代名詞で世界中でファンを増やしている時の人ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは原宿の読者モデルからキャリアをスタートさせたって知ってましたか?
 そんな「カワイイ」カリスマの私生活を、フライデーはたびたび報じてきました。
2012年には俳優・小谷昌太郎とのお泊まり愛を、そして昨年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧との半同棲生活をスクープ。とくに深瀬との仲はファンも公認で、今年8月には深瀬自身がツイッターで、きゃりーとの交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となりました。

 仕事も恋も絶好調! なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。

 9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れ、その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也だった。この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。
 実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれていた。今年2月には手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も(笑)
 しかし、今回フライデーが撮影したなんとも仲睦まじい二人の数々の写真を見ると、きゃりーは「手出しまくっている」のである。二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じている。
 きゃりーがスゴイのは、もちろん手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中なこと。フライデーが見ただけでも、9月下旬には二人で焼き肉を堪能し、手をつないで、深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ帰宅。また10月上旬には、『セカオワ』ライブを観に、富士急ハイランドまで足を伸ばしている。
 写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりー。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか? アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろうって・・・

フライデーさんの記事はいつも感心するくらい読者をひきつけるな・・・ってのが最初の感想でした。
人の色恋沙汰にはかなり無関心なのでが、きゃりーぱみゅぱみゅはアーチストとしてすばらしい方だなっと思っていましたので、今回は取り上げさせていただきました。

アーティストというのは人と同じではいけないと僕は思います。
それは色恋沙汰でも同じことだと思いますし、普通の人の範疇で考えることに無理があるんだろうな・・っと思いました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。