SSブログ

高橋大輔引退!”スッキリした気分です” [スポーツ]

o0574050312342627675.png
フィギュアスケート界に「日本のエース」として君臨したバンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔(28=関大大学院)が14日に岡山市内で会見し、現役を引退することを発表しました。
公益財団法人両備檉園記念財団によるスポーツ振興奨励大賞を受賞した席で、「僕自身、引退することを決断しました。次の目標に向かって進みたい。急な決断でしたが、悩んでいても気持ちのなかにモヤモヤが残っていた。次に進むということで線を引くということにしました。ただ、目標は定まっていない。悩んで決めたい」と述べた。

記者から今の心境はと聞かれ”スッキリした気分です”と晴れやかな笑顔で答えていたのが印象的な会見でした。
高橋大輔といえば浅田真央さんとの熱愛報道や、最近では日本オリンピック委員会の橋本聖子選手強化本部長からキスを強要されたことで週刊誌を賑わせたことで有名ですが、浅田真央さんとの熱愛報道はウソ、橋本聖子さんとの報道は高橋選手は被害者ですから、まぁあれだけのイケメンですから、これからの活躍を期待しつつ見守りたいと思います。

右膝故障の影響があった2月のソチ五輪で6位に終わった後、3月の世界選手権を欠場し、今季は休養していたので、まずはケガの回復を優先して、これからの新しい道を歩んで欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。