SSブログ

超巨大カニが発見される!? [生き物]

1814_14131862044416.jpg

イギリス・ウィスタブルの航空写真で超巨大生物が発見された!!!
それは超巨大ガニ!カニですよカニ!

どれくらい大きいのか!っといいますと・・・
写真が本当なら約10mの大きさがあるからびっくりです!

10mを超える生物といえば・・・
クジラ、イカくらいしか思いつきませんが・・・
甲殻類で10mを超えるような大きさは流石に信じがたく・・・

手漕ぎボートクラスの船なら簡単にハサミで真っ二つにされちゃうんじゃないかという感じですが・・・
(ウルトラマンの怪獣かアニメでもあまり見かけないですよね)

こういった巨大生物や超自然現象、都市伝説なんかって昔から燃えちゃう僕ですが(小学生からムーの愛読者!)続報が入りましたらまたご報告させていただいます。

それにしても超巨大ガニはインパクトが半端ないです!
捕まえる事が出来たら、何人前のカニ鍋になるのでしょうか?
今日は肌寒いですので鍋を食べるにはちょうどいいですよね。カニ鍋は難しいですが鳥鍋でもつくろうかな!

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。