SSブログ

サイコパス2放送スタート! [アニメ]

0.jpg
僕はアニメが大好きです。小さな頃からアニメにどっぷり。
妻からオタクっと言われることもしばしば。でも楽しいらいいや(笑)
第一期では主人公?のアカネが色々な事件を通して成長して行く姿と、舞台となる世界の裏側を垣間見るところで終わったのですが、第2期のアカネ強すぎでしょう(笑)
第一期の最終回で出てきた後輩も生意気になりすぎでしょ(笑)

でもサイコパスの面白さは、あの実際には絶対住みたくない管理社会の裏側が面白い訳でして。

このサイコパスというアニメは放送が規制されたこともある問題作でして。
僕としては放送できない社会がオカシイと思うのですがね。
アニメやゲームを犯罪のせいにすべきではないと思ってます。僕は幼少期から色々なアニメを見てきました。そして色々な映画も見てきました。(親が映画大好き人間だったので)
物心つくころからSEXシーンなんかがある映画を普通に見てるし、人がバンバン死んでしまうような映画やアニメも見ていますが、一応真っ当な人生を歩んでおります。

これはフィクションであり現実とは違うんだよってのを親がちゃんと教えてあげるべきです。

かなり脱線してしまいましたが、サイコパスは色々と精神的な犯罪者なども出てくるアニメですのでまた色々と批判があるかもしれません。

そんなクダラナイことで楽しみを減らさないで欲しいなって思ってるだけなんですがね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。