SSブログ

ブログはじめました。 [日記]

今日からSo-netさんでブログをはじめます。
ライカは僕が飼ってるワンコの名前でして、大好きなカメラの名前でもあります。
まずは少しだけ自己紹介。
仕事はフリーカメラマンっていえばきこえは良いですが、何とか食べて行けるレベルでございます。
ですので仕事がありましたらいつでもご連絡下さいませ!
妻とワンコの3人暮らし。
カメラマンだけでは食べれないのでWEB制作や動画撮影・編集、電気工事に料理、犬のトリミング(丸刈り)まで、家族からはベンリー(便利屋)と呼ばれながら何とか慎ましやかに生活しております(笑)

このブログでは最新のトレンドニュースを僕なりの切り口でご紹介して行きたいと思ってます。
毎日のように新しいニュースが飛び交い、情報が溢れた現代ですのでネタには困りませんが情報が溢れているからこそ必要な情報を探し出す能力や解釈する能力が求められます。
僕なりの解釈ですが、このブログを読んで下さる方のトレンド情報の選択にお役に立てば幸いです。

それでは毎日更新していきますので、これからよろしくお願い致します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。